このニュース欄は三郎Gが管理してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブン全店で月額210円の公衆無線LANサービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 ◆zzzbb2c.e6 (東京都) 2011/07/06(水) 19:52:09.05 ID:C6Hz3b1gP
NTT東日本、セブン-イレブン全店に「フレッツ・スポット」設置へ
セブン&アイも無線LANサービス「7SPOT」を展開

株式会社セブン&アイ・ホールディングス(セブン&アイ)と東日本電信電話株式会社(NTT東日本)は6日、セブン-イレブンを中心としたセブン&アイグループの店舗で、公衆無線LANサービス「フレッツ・スポット」を10月から順次展開していくと発表した。

また、セブン&アイグループでも、スマートフォンなどからオリジナルサービスが利用できる無線LANサービス「7SPOT(セブンスポット)」を展開。クーポンやデジタルコンテンツのダウンロードなど、来店した利用者に向けたサービスを提供する。

「フレッツ・スポット」は、NTT東日本のフレッツサービスを利用しているユーザーは月額210円、利用していないユーザーは月額945円で利用できる公衆無線LANサービス。セブン&アイが新たに展開する「7SPOT」は、現時点で詳細は決まっていないが、基本的には無料で、通常のインターネット接続も可能な公衆無線LANサービスを想定しており、ユーザー情報の登録方法や利用時間の制限などを現在検討しているという。

続きはソース
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110706_458732.html

ntt7i01.jpg ntt7i02.jpg ntt7i03.jpg ntt7i04.jpg ntt7i05.jpg ntt7i06.jpg


4 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/06(水) 19:53:35.47 ID:aWQjaWG90
四国には完全に関係ない話

6 名無しさん@涙目です。(広島県) 2011/07/06(水) 19:53:54.36 ID:+LUOdJYV0
四国涙目wwwwwwww

7 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) 2011/07/06(水) 19:53:58.89 ID:EVZKYadxP
営業マンのサボリスポット
まあ車で営業してる奴に限るが


8 名無しさん@涙目です。(九州) 2011/07/06(水) 19:54:02.93 ID:m+ZY8rDNO
駐車車両が増えるな

10 名無しさん@涙目です。(沖縄県) 2011/07/06(水) 19:54:05.74 ID:U94ZCHJL0
港区歓喜

港区のセブンイレブン分布図
bc1a44f1.jpg


100 名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/07/06(水) 20:02:23.40 ID:cuK7qV+F0
>>10
まじこれ?


113 名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/07/06(水) 20:03:08.00 ID:UgeLprntP
>>10
これは凄いwwwwwww


539 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/06(水) 22:10:07.07 ID:qz2lRrp90
>>10
城南と中央エリアじゃねーか


11 名無しさん@涙目です。(空) 2011/07/06(水) 19:54:18.51 ID:nblbYmXqQ
セブンイレブンが無いとかどこの田舎だよ

15 名無しさん@涙目です。(京都府) 2011/07/06(水) 19:55:31.12 ID:2rr2xz7pP
>>11
空って初めて見たわ・・・カッケー


12 忍法帖【Lv=9,xxxP】 (catv?) 2011/07/06(水) 19:54:20.54 ID:Um/eiqJD0
駐車場に車止めて使えばいいのか
イラネ


19 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 (北海道) 2011/07/06(水) 19:56:00.28 ID:V5SYL74+0
セブンイレブンの目の前の家は945円で使い放題って事?
なにそれ魅力的!


389 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 21:03:39.68 ID:2SN4deRc0
>>19
なるほど最強


20 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 19:56:01.78 ID:EP2j8fii0
セブンイレブンが一軒もない田舎なモンでマクドでつかえるBBモバイルしかありえん

22 名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/07/06(水) 19:56:28.63 ID:jO2FF5pA0
セブンイレブンに近づかないとネットに繋がらないとかいるか!店舗内でネットしろってか

26 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/06(水) 19:56:43.38 ID:GnFYNTcy0
やっとコンビニに公衆無線LANがきたか
ローソンとファミマもやれよ


28 名無しさん@涙目です。(群馬県) 2011/07/06(水) 19:56:49.80 ID:19bVZhcC0
これは嬉しいけど、セブンは椅子とか無いのがなあ

29 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 19:57:06.50 ID:ufBa8Y+b0
マンションの1階に店舗が入ってたらええのん?

32 名無しさん@涙目です。(宮城県) 2011/07/06(水) 19:57:19.75 ID:G0Ts5Nym0
邪魔になるからよそでやれ

33 忍法帖【Lv=4,xxxP】 (catv?) 2011/07/06(水) 19:57:23.59 ID:H3j87q+/0
コンビニに月額1000円も払って無線LAN使う奴とか店長ぐらいしかいねーだろ

34 忍法帖【Lv=33,xxxPT】 (埼玉県) 2011/07/06(水) 19:57:23.47 ID:eILlqhv+0
セブンイレブンがDQNの溜まり場からキモオタの溜まり場になるのか

36 名無しさん@涙目です。(関西地方) 2011/07/06(水) 19:57:31.44 ID:LkubEFcj0
車以外で利用するシチュエーションが思いつかない。

60 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 19:59:14.34 ID:1S7TE1pz0
ラーメンのお湯入れるとこでPCやってても文句言われないのかな

63 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/06(水) 19:59:31.64 ID:0/FQIoD40
これ、企画段階でだれをターゲットにしたんだろ

134 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 20:05:34.43 ID:BPdpVydu0
URLフィルタリングかかってるだろどうせ

141 名無しさん@涙目です。(青森県) 2011/07/06(水) 20:06:56.61 ID:4hiLtn2U0
11303892.jpg

147 名無しさん@涙目です。(宮城県) 2011/07/06(水) 20:07:46.29 ID:KbfbV5LGP
>>141
完全にコントでクソワロタw


156 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 20:08:44.50 ID:HnHlvi0dQ
鳥取にはセブイレもザキヤマデイリーもないんだが?

183 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/06(水) 20:12:24.00 ID:atTFki4G0
>>156
情報砂漠


172 名無しさん@涙目です。(青森県) 2011/07/06(水) 20:11:43.05 ID:XvCKj7Th0
セブンないんですけど

173 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/06(水) 20:11:54.94 ID:/TO5xGse0
西日本ショボすぎワロタ

179 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 20:12:10.36 ID:H3JTlusv0
うわあああlローソンかファミマしかねえよ

265 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/06(水) 20:28:57.22 ID:NrsT4GRN0
フレッツスポット検索で出てこないぞ!
って10月からかよ


276 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/06(水) 20:31:16.80 ID:KhleBGDT0
コンビニの前でヤンキー座りでたむろするヲタが見える

281 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/07/06(水) 20:31:55.60 ID:ytp+KRM70
ヤンキーは無線LANなんて使わないから安心しろw

287 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/06(水) 20:33:32.02 ID:NrsT4GRN0
病院ってLAN使えそうで使えないんだよな

291 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 20:34:06.83 ID:qMzvt7G60
>>287
医局付近で野良無線拾えたりするから侮れないぞw


301 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/07/06(水) 20:38:26.04 ID:G3I+jsRD0
PSPだとこれ地味に助かる

303 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/07/06(水) 20:38:36.94 ID:SrSMEt1p0
速度が糞だから安心しろ

304 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 20:38:42.08 ID:09IxQMRyi
道路挟んで真向かいだけどどうかな?

307 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 20:39:15.17 ID:31LVJ6Vb0
セブンイレブンが1階にあるマンションに住んでるんだけど、
5階の俺の部屋には届かないよね?


314 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 (岐阜県) 2011/07/06(水) 20:41:12.12 ID:Y5vmPPgs0
サークルKでもたのんます。

317 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/06(水) 20:42:47.33 ID:XXafuL0P0
LAWSONもやれ
早く横に並べ


318 名無しさん@涙目です。(関西地方) 2011/07/06(水) 20:42:51.65 ID:D//K+jby0
こんなのやるよりデータ通信の範囲拡大して欲しい

333 名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank) 2011/07/06(水) 20:46:41.00 ID:MMs4oakC0
家も出ねぇし車も持ってねぇお前らには関係ないだろ

391 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/06(水) 21:04:27.11 ID:hjuOBQXO0
NTTは公衆電話BOXをなんでネット利用空間として利用しないんだ
あればすげー便利なのに


393 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/06(水) 21:05:17.33 ID:HNsYMcSOP
>>391
撤去しないでうまく利用すれば良かったな


394 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/06(水) 21:05:48.09 ID:F2ouBtjYP
>>391
利用者少なくて廃止


399 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/07/06(水) 21:07:05.50 ID:ytp+KRM70
>>391
公衆電話にモデムつないでネットした思い出


402 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 21:08:45.98 ID:f2vuymDa0
俺…セブンイレブンの外でFPSやるんだ…

415 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 21:13:41.20 ID:ZWRP7O0Oi
これでセブンイレブンからの犯罪予告が増えるな

440 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 (神奈川県) 2011/07/06(水) 21:23:31.31 ID:syhzRKwV0
コンビニなんて長居しないとこで無線LANとか無意味だろ

442 名無しさん@涙目です。(北海道) 2011/07/06(水) 21:24:27.26 ID:t/pPXzaF0
>>440
田舎のコンビニをなめないほうがいい。
下手すれば大型トラックが一晩泊まってたり余裕。


446 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 (神奈川県) 2011/07/06(水) 21:25:14.20 ID:syhzRKwV0
>>442
トラックの運ちゃんに必要ねえだろw


448 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 21:26:16.57 ID:dQ7sObeB0
>>446
そのうち無線LAN経由で点呼を取る時代が来るかも知れんな


451 忍法帖【Lv=31,xxxPT】 (神奈川県) 2011/07/06(水) 21:26:38.03 ID:HDjaixwe0
>>446
おいおいw
運ちゃんだってスマフォ持ってるだろww


462 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 21:30:22.07 ID:C93+RZHt0
誰が公衆LANなんかに金払うかっつーの

469 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 21:31:29.41 ID:Li4UpSa90
夜バイトしてるやつが一番のユーザーだな

485 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 21:38:23.13 ID:QkSjjGeu0
コンビニに作ってどうすんだよ
はやく飲食店全店に置けよ

居酒屋やファミレスなんかも良い
電源も置いとけよ


492 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 21:43:03.91 ID:rllMJDuB0
>>485
マクドに行け
無線LANもコンセントも使えるだろ


498 名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/06(水) 21:48:07.33 ID:XF9TALTG0
自宅のしょぼいADSLをfonで開放して
都会では他人様のfonのご相伴に預かったほうが
セブンより利便性高くないか?


504 名無しさん@涙目です。(岩手県) 2011/07/06(水) 21:52:40.11 ID:hw2OdHiX0
>>498
FONは凄い魅力的なんだけど、出先で使おうと思っていた
APがダウンしていたとかってケースが有りそうなのが不安だ


517 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/06(水) 21:57:53.82 ID:o/htHeZ90
>>504
FONはAP位置を正確に申告しなくていいので(個人宅の位置を明示化させがたい)
mapがあてにできないよー(中にはバカ正直な人もいるけど)

たまたま使えた、ぐらいが関の山
SB関連はまた別だけど

LWとの提携解消しちゃったんだよね
SBとの提携が解消される可能性もあるかもね


527 名無しさん@涙目です。(岩手県) 2011/07/06(水) 22:02:12.66 ID:hw2OdHiX0
>>517
mapはアテにならないのね
焦って導入しなくてよかったw ありがとう


531 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/07/06(水) 22:04:59.35 ID:MzAG34uE0
フレッツスポットかよ
ipodtouch使えねーじゃん


551 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 22:16:49.11 ID:Vp22yU+r0
>>531
NTT東日本は2011年5月13日、公衆無線LANサービス「フレッツ・スポット」を拡充する方針を発表した。
コンビニエンスストアの建物にアンテナを設置するなどして、アクセスポイント数を現行の約5000局から10倍の約5万局と、
国内の商用の公衆無線LANサービスで最多の規模に増やす。増設分については、
既存のアクセスポイントがユーザー認証で用いているPPPoE方式を採用せず、
普及が進んでいるスマートフォンやタブレット端末でも直接接続できるようにする。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110516/360340/


557 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 22:22:01.10 ID:rllMJDuB0
>>551
やっと、使い物になるのか
ID/PASSならいいな


565 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/07/06(水) 22:31:27.75 ID:MzAG34uE0
>>551
おおう、マジでか
既存分も使えるようになったら、ドコモのやつから乗り換えるんだが・・


598 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 23:21:53.31 ID:u8aWNqwH0
>>551
これは朗報、やっとフレッツが本気出してくれるのかw
なんでわけわからんログインがいるのかとずっと思ってたw


540 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/06(水) 22:11:12.19 ID:q5BLjN6q0
俺もマクドで通信代ケチろうかと考えたことあるけど
結局上限11Mbpsのクソ遅い奴ばっかだと判明したのでやめた


548 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 22:15:43.18 ID:rllMJDuB0
>>540
マクド難民しか、そんなの思いつかないだろ


549 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/06(水) 22:16:35.96 ID:SqIFY5fg0
俺は東海道新幹線の構内の無線LANよく使うよ。
120円で電源もあるし無線LAN使えるから、かなりお得。涼しい助かる。


590 名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/07/06(水) 23:11:12.56 ID:Z89qtN9E0
セブンの前でDQN達がスマホ片手にずっとネットやる時代か

592 名無しさん@涙目です。(宮崎県) 2011/07/06(水) 23:13:50.89 ID:DnOG4Q//P
会社の近くのセブンは、店の前が喫煙所になっててリーマンの
憩いの場になってるから、そういうところならスマフォいじってても
違和感ないかな?


593 名無しさん@涙目です。(長野県) 2011/07/06(水) 23:15:18.64 ID:Lrm8qjS70
また店長の悩みのタネが増えるのか。

608 名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/06(水) 23:37:58.53 ID:d8fewV+B0
フレッツ・スポットつうとPPPoE必須か

609 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 23:38:06.41 ID:uG+grZz/0
マクドナルドとかにあるYahooBBの公衆無線LANを無料の時にやったけど、まともにつながった事が一度もなかったんだけど
世の中にちゃんと使える公衆無線LANとかホントのあるの?


615 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/06(水) 23:47:13.30 ID:eaYKGmf40
>>609
 マックのはガキどもがPSP、DSやらで使ってると繋がりにくくなるし、店舗によっては○階のみ使えますってのが
結構ある。


630 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/07(木) 00:07:30.67 ID:SDFP8TMJ0
>>609
フリーライドされない為に電波の範囲絞りまくってるし
店の構造が鉄板とか電子機器多いから干渉しまくって電波強度も弱い


617 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/06(水) 23:50:10.28 ID:H8ERY7LE0
マンションの1階にセブンが入ってる上の人間は945円で使い放題かよ!

634 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/07(木) 00:11:15.88 ID:DrdjaZ3i0
>>617
うちは木造だけど1Fに置いた100Mが2Fで20Mくらいまで落ちてる
鉄筋でどんだけ使えるものなのか


644 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/07(木) 00:24:00.68 ID:haGHBtH40
>>634
無線の減衰じゃneeeeeeeeeeeeee
メディコン直で繋いだって100Mなんか出ないから安心しろ


619 名無しさん@涙目です。(栃木県) 2011/07/06(水) 23:54:01.69 ID:8oRr6vNM0
どうせまともに使えないんだろうな。
ホテルで無線LAN完備って書いてあったからそこ泊まったのに、
室内じゃ拾わないしロビーでも使い物にならないレベルとか多くて、
結局使える場所が廊下とかw


620 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/06(水) 23:55:34.72 ID:EX7n8MRK0
>>619
出張でモバイル使う人は有線ポートを無線化する機器をもっていくことが多い


622 名無しさん@涙目です。(広島県) 2011/07/06(水) 23:59:38.41 ID:ZGWH74Fe0
>>620
無職だけど
プラネックスの小型2個持ってるわw


626 名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/07(木) 00:02:33.20 ID:pdOQHJHZ0
今思ったけど、
これコンビニで必要か?


631 名無しさん@涙目です。(岩手県) 2011/07/07(木) 00:08:23.94 ID:olvFmW080
>>626
コンビニに必要と言うよりも、幅広い年零層が日常的に公共
料金の支払いや日用品の買い物で利用していて24H稼動
している場所と捉えるならば、設置場所はコンビニ以外には
あまり無かろう


632 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/07(木) 00:10:17.97 ID:yAJ5BP0OP
物買わないヤツほど長居するしいいのか?

662 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/07(木) 00:43:00.97 ID:/HOCTPdp0
コンビニでノートパソコンとかきちがい沙汰だろw
3GとWi-Fiでは通信速度が違うしWi-Fi使わないと落とせないアプリとかあるからWi-Fi使えるならWi-Fi繋ぐわ


670 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/07(木) 00:58:15.09 ID:IaQgPuum0
セブイレの上に住む俺は光解約しちゃって良いの?

671 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/07(木) 01:00:34.01 ID:OTXHygJ80
>>670
今マクドナルドの近所に住んでる人に聞いてみろ(´・ω・`)


675 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/07(木) 01:14:28.72 ID:OTXHygJ80
もう街中にWiFiつけたら捗るな。携帯電話会社が電波パンクとか言わなくて済むし。

687 名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/07(木) 01:42:16.97 ID:Lo7ylQKB0
むしろマクドナルドのほうのやつを教えてくれ
フレッツ光でマンションタイプのやつなんだが、数百円でマックで無線LAN使えるようになるの?
制限とかあるのかな?sshとか接続できる?


748 名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/07(木) 04:46:08.56 ID:gJDAfake0
>>687
MobilePointでググれ
ポケモンだかスレ違い通信だがで子供が使うので
それ優先にしてあるとかPC接続できないとかそもそも閉鎖してね?ってところや繋がらないことが多い
秋葉原のマクドナルドでは混んでるせいかしらんが認証画面の繰り返しで一向に接続できなかったことがある
そういう場合はルーター再起動して貰うことになるらしいがよくしらん


707 名無しさん@涙目です。(関西地方) 2011/07/07(木) 03:10:57.24 ID:qVVKWwAn0
コンビニで無線LAN使えて何すんだよ

725 名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/07(木) 04:14:04.17 ID:TL1tuQR00
公衆無線LANって2ちゃん書き込み出来るの?

727 名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/07/07(木) 04:15:34.07 ID:/mMg3sHr0
>>725
NTTコムのホットスポットは可能


731 名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/07(木) 04:17:47.84 ID:TL1tuQR00
>>727
出来るのか
犯罪予告とかどうすんのかね


734 名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/07/07(木) 04:22:23.21 ID:1gLkvpOS0
>>731
フリーサービスじゃないんだから、すぐ特定できるだろ。


728 名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/07(木) 04:15:59.19 ID:l0cJ8Ygm0
コカ・コーラ社の全国の自販機でやってくれ

741 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/07(木) 04:34:03.58 ID:yMKRMNr/0
>>728
いいなそれ。
これを口火に色々な業種とか店舗がやりまくればいいんだよ。


730 名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/07(木) 04:17:42.43 ID:Mt9vWi7l0
頭いいなこれ
コンビニはいたるところにあるしそこらのLANスポットより使える
問題はゆっくりできるスペースがないところか
ミニストップのようなイートインスペースないと微妙だろ


757 名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/07(木) 05:11:00.36 ID:umFFjTI50
店長専用のサービスですね、分かります。

762 名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/07(木) 06:05:18.43 ID:Lt80jINP0
安いけど
使い道がイメージできんわ


元スレ
セブンイレブン全店で月額210円の公衆無線LANサービスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[Amazon.co.jp限定] PLANEX 手のひらサイズ 300Mbps ハイパワー無線LANルータ/アクセスポイント/コンバータ FFP-PKR01 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
[Amazon.co.jp限定] PLANEX 手のひらサイズ 300Mbps ハイパワー無線LANルータ/アクセスポイント/コンバータ FFP-PKR01 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
プラネックス 2010-08-06
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
はてなブックマーク
リンク
ランキング
個人的なおすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。